2016年04月06日

ダークなキッチン

どぉ~~~~~もicon23

この写真は以前に納めたキッチンですが・・・

4月に入り 少し手が空いた時間を使って 写真等を整理していたら 見つけました。
私が担当してない物件は ツイツイ 忘れてしまいがちで・・・・

って事で改めて 報告致します!!

見ての通り いつも通りのパインのキッチンと家具ですが・・・・
今回は 思い切って 濃くしたいとの要望で
こんな感じに納まりました。

ダークなキッチン

ナチュラルな空間に ダークなキッチンが 栄えますねicon12


色が濃い分 時間がたってからの変化が楽しめる空間です。


詳しいその時の内容は もう忘れてしまいましたface07

今後は後でじゃなく 今やれる事をしっかり やっていきますicon09




どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
ビアンコカラーラとパインのキッチン
天板大理石のパインオーダーキッチン施工・納品
オーダーキッチン
パインの無垢 大理石天板のキッチン
パイン材のキッチン!
お久しぶり!
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 ビアンコカラーラとパインのキッチン (2022-08-25 10:32)
 天板大理石のパインオーダーキッチン施工・納品 (2022-08-22 16:31)
 オーダーキッチン (2018-11-03 11:14)
 パインの無垢 大理石天板のキッチン (2017-12-26 17:07)
 パイン材のキッチン! (2017-12-08 10:35)
 お久しぶり! (2017-10-27 15:02)

Posted by ナカヨシ at 14:29│Comments(0)キッチン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダークなキッチン
    コメント(0)