2016年05月06日

カーテン取り付け工事2

どぉ~~~~もicon23

GWも終わり 本日より 仕事ですが・・・・完璧 GWボケでございますicon11

さて GW前の最後のお仕事だったのが このカーテン工事です。

前回は弊社だけで施工致しましたが
カーテン取り付け工事2

今回の施工は ちょっと不安だったので プロにお願いしまして 施工致しました。

カーテン取り付け工事2

カーテン取り付け工事2

さすがプロ手慣れてる しかも 早い!あっという間に作業してしまいました。
自分は パネル2枚を壁に固定するだけなんですが まさかの カーテン取り付けの方が 早い


今回 作業をしっかり見ていたので 次からは自分で出来るなと思ったGW前の仕事でした。

全く中身の無い ブログでごめんなさいface15





どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 11:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーテン取り付け工事2
    コメント(0)