2016年07月14日

クロス貼り

どぉ~~~~もicon23

いやぁ~~~暑いっすねぇ~icon11

さてさて 本日 弊社では クロス貼り作業中です!
家具屋がクロス貼りって思われるかもしれませんが・・・・
このご時世 なんでもやらなきゃ 食っていけんのです(笑)

断るのは簡単ですが やってみようと思う事が大事と 自分に言い聞かせ 
受注すると 後悔するのが いつも・・・・

これをクリアーすれば レベルアップするような気がして 
いつも感覚的に出来そうな仕事は 断らない事にしています。

予算や極端に納期がないのは 請けませんんが・・・・・

では早速ご覧あれ!!

クロス貼り

クロス貼り

クロス貼り

と言っても 作業するのは私じゃなく 職人さんですface07
自分で挑戦しようかなって 思ったんですが・・・・
納期が予定よりも 大分縮まったので ここはプロに任せよう
ってな 具合になったわけです。

やはり プロですね ジョイント目綺麗です
クロス貼り

自分ではこうは行きません!!当たり前です 素人ですからface16

って事で 初めて家具?什器?にクロスを貼りましたが 予想以上にうまく行くもんです。
家具にクロス貼ったら面白いかも!!

今後は自分でもやってみようかな?と思いました。

がっ 多分やらないでしょう!

暑いので水分の補給は十分してくださいね!!




どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(特注)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(特注)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 13:19│Comments(0)特注日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロス貼り
    コメント(0)