2016年08月31日

8月最後

どぉ~~~~もicon23
8月も今日で最後!にしても まだまだ 暑いっすicon10

盆明けから 毎日忙しい日々が続いております。

で本日 私 朝から 現場作業をしてきました。

8月最後

8月最後

OPEN前の ショッピングモール 普通の方はなかなか見れない光景です。
毎度思いますが モールとに朝一現場はいると 
いろんな方が早くから働いてるなぁ~~といつも感心させられます。

作業は簡単だったので さっさっとやり終え すぐ帰って 会社で作業しています。

会社内は9月初めに納める 店舗什器がいっぱいです。迷惑な位の大きさと 物量です。

8月最後

8月最後

8月最後

ありがたい事ですが・・・・私の担当ではない為 詳しい事は良く分かりません。
大きい壁面什器がいっぱいなので 倉庫がいっぱいになってきました。

出荷の荷物が出しにくいです。face07

この調子で9月10月とバンバン仕事やっていきたいと思いますが・・・・
現実はそううまい事 行かないですかね・・・・・











どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
IFFT
同じカテゴリー(日記)の記事
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)
 IFFT (2023-03-01 07:39)

Posted by ナカヨシ at 15:36│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月最後
    コメント(0)