2016年09月12日

先週は・・・・西へ東へ

どぉ~~~~もicon23

先週は 西へ東へ2店舗 現場搬入施工してきました。icon22
2店舗ともなると そこそこな物量となるわけで 積み込みから なんやらで 時間と忙しさで
会社内がピリピリムードでしたが・・・・

無事 何事もなく2店舗を納品出来ました。
なので週明け 今日の会社内は若干ホンワカムードです。

っが そんな事ではいけません!
気を引き締めて 行かなければ!!

と言うわけで 2店舗の写真を見せていのですが・・・・
私は 東方面班だったので 西の方の写真は手元ないですが・・・・・
担当者いわく 全く同じとの事なので見せる必要なしと判断させて頂きました。

ではでは 
ご覧いただきますか!!

まずは搬入ですが 入口では 他の業者さんが作業していました。
若干・・・いやっ かなり邪魔ですが・・・
致し方ありません。そこは大人の対応で スペースを空けてもらい いざスタート

先週は・・・・西へ東へ

先週は・・・・西へ東へ

作業は終始順調で 何事もなく終える事がでしました。

先週は・・・・西へ東へ

先週は・・・・西へ東へ

とまぁ~~こんなもんです!!

どうです?なかなかでしょ!!中山家具が作れば 現場も何事もなく納まるのです!!
俺の作業している所は写っていませんが ばっちり作業してきましたからご安心を!!
自画自賛です・・・ハイッ

と言っても 今回の俺は 言われるがまま動いただけにすぎませんけど・・・・・

今後とも中山家具を宜しく!!










どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(特注)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(特注)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 14:11│Comments(0)特注
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週は・・・・西へ東へ
    コメント(0)