2016年09月30日

現場仕事

どぉ~~~もicon23

9月も今日で最後・・・・ブログ 結構さぼっちゃいましたface07

なので 知り合いの方からも 『更新せぃっ』と言われたり
『仕事してる?』などと言われたりしましたが・・・・
結構忙しくさせて頂いています。ハイッemoji01

さて 本日は 朝から 現場でお仕事です。

現場仕事

現場仕事

扉を外したり 壁を壊したりと もはや 何屋が本業か分からない仕事ばかりですが・・・・
これでも れっきとした家具屋です。

これは持論ですが 家具屋が家具を作るのは 当たり前ですが それだけでは飯が食えない様な気がして・・・
なので うちは 基本仕事の依頼は断りません(時間や予算があまりにない場合を除いて)
さまざまな 現場仕事をしていくうちに 本業の家具にも活かせるのではないかと勝手思っています。

結果 活かされてるかどうかは わかりません。

ですが 自分で言うのもなんなんですが 度胸と建築関係のレベルはかなり あがったのではと思います。
あくまでも 自分判断ですが・・・・

ちなみに 人からは言われた事はござぁ~~ん。

と言うわけで 来週も2件ほど現場での仕事が入ってますが 何事もなく終われるように
頑張ります!!


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 14:08│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現場仕事
    コメント(0)