2017年01月07日

東北日帰りの旅

どぉ~~~~もicon23

たるんだ正月を過ごし 通常の日常生活に戻す様に 自分に喝をいれ
日帰りで 東北は岩手県花巻市に納品に行って来ました!

って言ってるけど 別に路線便で送れば言いですが・・・・
まとまった荷物がある時ぐらいしか 行けないし
新年一発目のあいさつも兼ねて 軽~~い気持ちで行ってみよっかなぁ~~程度でいってきました。

出発は23:55 いつもは 寝る時間です!

東北日帰りの旅

新東名を マイペースに走り 東京までは 一切眠気は無く順調!

東北日帰りの旅

さぁ~東北自動車道ですが 夜中は ホント車の量が少ない!

前を走ってる車が 無い状況が 何度か訪れる位 少ない・・・・
故に 眠くなります・・・ハイ

かなりやばくなったので 安積PA休憩

東北日帰りの旅

トイレ行こうと外に出たら 寒さで 一気に目が覚めました。
その時の気温は 確か-6℃だった!

そのまま一気に 花巻に
雪も無く 気持ちいドライブが出来ました。
納品も終え 次は仙台のお客さんへ新年のあいさつに行くんですが・・・


っと その前に昼飯!!  仙台と言えば・・・・やっぱ牛タンでしょ!
って事で 利久へってか 俺はここしか知りませんけど・・・

東北日帰りの旅

牛タンフルコース的な 豪華な ランチを頂き 大満足!



その後お客さんに挨拶&打ち合わせして 静岡へ

東北日帰りの旅

静岡に着いたのは00:59です。
帰りはかなりやばかった 睡魔との闘い・・・もうふらっふらで とにかくやばかった
が何とか静岡に帰ってきました。

最後まとめで一言!

岩手県花巻市は 思ったより遠いって事!以上!!

くだらない 日記みたいな文章を
最後まで よんでくれて ありがとございます!










どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 11:51│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東北日帰りの旅
    コメント(0)