2017年02月15日

F型クランプ

どぉ~~~もicon23

2月初投稿です!さぼり気味です。

本当は この家具も載せたいとかいろいろあるのですが・・・
大人事情で載せれませんface24

今製作中の家具も当然載せれません!!残念!

さてそんな中 今月末納めの家具にいつも以上にクランプが必要だっ!ってことになり
急遽 F型クランプを探すことになり まずはホームセンターへ うぅ~~ん微妙に高いって事になり

次はネットで探し オークショんでも探し 行き着いたのがこれ

F型クランプ

ダイソーです!因みお念段200円安ッ!
あるやつ全部買い占めましたよ! 出来ればまだ欲しい!
どの程度 使えるかは 分かりりません!がっ なんか得した気分でした。

さて月末にむけて 準備万端です。
久しぶりのバタバタ感 
非常に良い感じっす!


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 11:12│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F型クランプ
    コメント(0)