2017年02月18日

現場week

どぉ~~~~もicon23

この所ブログ放置気味・・・・
いやっ 仕事はしているんです!がっ オーダー家具や OEMで受けてる家具の製作などが多くなり
お見せできない仕事ばかり!

通常の置き家具が売れなくなって来ているのも事実です・・・・(あくまでも うちがですから!!)
売り上げ作るには なんでもやらないと飯は食っていけませんから!!
とにかく 頑張らねばicon09

と言う事で なんでもやります中山家具の今週は 私だけですが 現場weekでした。
現場weekって言っても 製作した商品の納品だったらいいですけどぉ~~
実際は リペアと言えばリペアですが 木工作業の補修作業でした。

13日は静岡のデパート2件を現場調査に伺い 見積もりを提出し
それで予算的にOKだった店舗さんに補修に入るといった具合です。
今までもやってきましたが 立て続けに話が来るのは初めて!

で早速15日夜 閉店後 作業開始

現場week

この現場は 一人では微妙な作業だったので 助手に社長に来てもらい 
何事もなく作業を終える事ができました。

夜遅くの作業でも
次の日は当然朝から出社して 通常業務です!!

昨日は クロスの補修作業
クロスは自分たちでは出来ないので 職人さんにお願いしてやってもらいます。

現場week

結果無事終わったんですが・・・
実は クロスの柄が間違って送られてきていて

現場week

今回見えない所から部分移植的に 作業でした。

まぁ~~うちは全く悪くないので構わないのですが・・・・
担当者の方は 冷や汗たらたらだったのでしょうface07

いつも思います ミスした時に 人間性がでるので お客さんがミスした時には
大きな心で受け止めるようにしてます。

そんなかっこいい事言っても貰う物はしっかり貰いますけどねface20
こっちも仕事ですから(笑)

なので現場仕事追加ゲットicon22


ではみなさん良い週末をicon23






どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 10:04│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現場week
    コメント(0)