2017年02月27日

台湾国際家具展視察の旅

どぉ~~~~もicon23

先週末に じ・実は 家具の展示会を見に台湾に行って来ました!
2泊3日 24日の金曜に出発して26日に帰ってくると言う弾丸ツワーです!

使用空港は静岡空港なので 近いって事で 午後3時くらいまで仕事しまして
いざ空港へ!

フライトの時間は7時頃なので 空港集合は5時30分ですが・・・・
空港に着いたら すでに酒盛りが始まってました 

台湾国際家具展視察の旅

台湾国際家具展視察の旅

それから 今回参加のメンバーの方々が到着!
そうすると始まっちゃいますよね!

台湾国際家具展視察の旅


出発前から 酔い酔い状態です!

で台湾到着が 現地時間で11時30分予定でしたが30分くらい遅れて到着でした。
がっ・・・私たちは 夜中1時過ぎからでも 宴会が始まります!

台湾国際家具展視察の旅

台湾国際家具展視察の旅

台湾国際家具展視察の旅

台湾国際家具展視察の旅

豪華な飯 美味い酒のはずが・・・・個人的には少し残念な感じがしました。

台湾ビールはないな・・・
が 2日目には既に口が慣れたせいか さほど『あれ?』って感じはしませんでした。
宴は午前2時過ぎまで行われました!

この後 バスでホテルへ

台湾国際家具展視察の旅

ホテルはこんなです。まぁ~~飲んで帰って来て 寝るだけなんで なんでもいいですけど(笑)
因みに私は2人部屋!

同部屋の後輩に いびきがうるさいと 怒られましたとさ!
私は達は素直にホテルで寝ましたが 数人の方々は夜のの街に消えていったらしいです?
これで初日が終了!

勝手に写真載せちゃってすみません!!
2日目に続く・・・・・










どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 17:01│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台湾国際家具展視察の旅
    コメント(0)