2017年06月21日

展示会が終わって・・・

どぉ~~~もicon23

先週は 年に一度のシズオカ家具メッセでした。
今年のブースはこんな感じ

展示会が終わって・・・
展示会が終わって・・・
展示会が終わって・・・

例年感じる事ですが 今のままでは駄目だ!もっともっと中山家具らしい家具を作らなければ・・・
っと思いつつ 日々の仕事がに振り回されと言う言い訳で 何も変わらず・・・・

ホントに駄目な奴です!!

っが今年は 違うぞ!!っと今は思っております。今は・・・・

さて展示会が終わったからと言っても 
日々の仕事はなぜか てんこ盛り!!

家具は売れなくとも おかげさんで 慌ただしくさせてもらっています。
そこで疑問が生まれる!

家具屋のお客さんが減って 新たなお客様が増えてる中 なぜ 家具の展示会に出るのだろう?
その辺りから 考えなければならない時期に なって来ている気がした。

今年は中山家具の変革の時期だと思っています。いろんな意味で!


って事で月末も 現場仕事が 待っております!しかも一件は 夜間工事で徹夜決定!案件
とりあえず 頑張るしかない!


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 10:21│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示会が終わって・・・
    コメント(0)