2018年06月29日

クラッシックなデザインのコーナーソファー

どぉ~~~~もicon23
6月も もうラストですね・・・もうすぐそこまで夏が来てますね!!

さて そんな今日の事ですが 現場施工がございまして 
結果から言わせてもらえば 大好評だったわけで・・・・施主様から☆3つですと言われた感じでした(笑)

何を作って施工したかと言うと コーナーソファーなんですが・・・・
これが 新築の御宅の空間とマッチして 超~~~かっこ良いんです!

クラッシックなデザインのコーナーソファー

前板は クラッシックなデザインで イタリア? フランス?って感じに仕上げました。
クラッシックなデザインのコーナーソファー

クラッシックなデザインのコーナーソファー
窓枠のブルーがまた栄えるんです。雰囲気にピッタシ!!


箱の内部は収納になっていて 座部が取り外し可能にしてあります。
どうです??かっこ良すぎじゃありませんか??

今日は良い仕事したんで もう仕事は終了・・・・・実際は仕事中ですが 気分はすでに 居酒屋に向かってます。
今日は良い酒が飲めそうです!!


それではみなさん良き週末をicon22


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(家具)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
同じカテゴリー(家具)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)

Posted by ナカヨシ at 15:37│Comments(0)家具特注日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラッシックなデザインのコーナーソファー
    コメント(0)