2014年09月24日

某大学の食堂

どぉ~~~~もicon23

いやぁ~~~まじでばたばたした・・・嫌っ ばたばたしすぎた 9月でした。
あっ まだ9月ですが・・・・・

はぁ~~~やっと 一物件片付けたのに 次の物件と重なり 
納期がさらに無くなるという 現状に 若干開き直って ブログ更新中



先週末に納めてきました 某大学の食堂の什器

今回は ホント変更変更で参りましたよicon10時間的には 十分あったんですが 変更に変更を重ねた結果 時間が無くなるという感じで

某大学の食堂

某大学の食堂

まとめ場は商品でいっぱい 
その結果 作業がもたつくと言う悪循環face07

予定では積み込みは 夕方のはずが 結果 夜に・・・・・

某大学の食堂

某大学の食堂

しかも4tいっぱいでと言うより思ったようには乗り切らず 
再度 色々な積み込み方で何とか積み込み完了icon22

正直焦りましたface15

で現場は すべて 上手く行き お褒めのお言葉も頂き 感無量です。
変更変更の嫌な気分もどっかに飛んでいきましたface14

では ご覧ください

某大学の食堂

このテーブルは ほぼ作り直ししたテーブルです。
が天板のレベルもぴったしにセット

某大学の食堂

追加作業が結構多かったになった 調味料台&サーバー台

某大学の食堂

天板の素材が 何度か変わり 更に 寸法変更で集成材にさらに小口に集成材を貼ると言う作業した 
スライドカウンター

某大学の食堂

某大学の食堂
LEDの照明やさらに配線作業まで増えた ディスプレイ棚

今回の物件は変更が多くて大変だったicon09
が無事に納まり疲れは吹っ飛んで行きました。

某大学の食堂
某大学の食堂

ってかこれが大学の食堂って凄くない????

オレが通っていた大学なんて・・・・・酷いもんですよemoji01



さぁ~~今月末納めの物件に取っ掛かりますかぁ~~~icon21

あぁ~~胃が・・・・ 
 


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(特注)の記事画像
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
ボテチーノ 大理石ダイニングテーブル納品
同じカテゴリー(特注)の記事
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)
 ボテチーノ 大理石ダイニングテーブル納品 (2023-04-03 17:58)

Posted by ナカヨシ at 16:32│Comments(0)特注
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
某大学の食堂
    コメント(0)