2018年07月23日

特大鏡施工(記録更新)+パインとタイルのテーブル

みなさん!!どぉ~~~~もicon23
お久しぶりです!暑い日が続きますね・・・こんな暑い日が続くのに一向に食欲が衰えません・・・・まだまだ 若いのか?(笑)

まぁ~~そんな事はどうでも良いですが・・・・先週末に 今までで一番大きい 鏡を施工して来ました。
寸法は約ですが高さが2400 幅が1200とビッグサイズ!
施工が大変と言うより 搬入してからの起こすのが一苦労で 天井にぶつけないかとか 鏡を当てないようにとか
とにかく神経をすり減らしながらの 搬入でした。

見よ!苦労の結晶を!!バッチリです

特大鏡施工(記録更新)+パインとタイルのテーブル

汗をぼたぼた 垂らしながら の作業でした。
仕事後は 神経すり減らし 汗もかなり掻いたせいか がっつりそばの大盛りとかつ丼のセットを食べました(笑)

私 夏バテ知らず!

ほんで 先月納めさせて頂いた テーブルの写真をお客様から送られてきました。

特大鏡施工(記録更新)+パインとタイルのテーブル

特大鏡施工(記録更新)+パインとタイルのテーブル

かっこ良すぎです!!流石です 中山家具(笑)

さぁ~~~て 本日も汗掻いてこぉ~~~~


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(家具)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
同じカテゴリー(家具)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)

Posted by ナカヨシ at 14:59│Comments(0)家具特注日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特大鏡施工(記録更新)+パインとタイルのテーブル
    コメント(0)