2020年03月17日

ソファー付き壁面キャビネット

どぉ~~~~もicon23

先週末の話ですが 現場に施工・納品に行って来ました。
まずは 見て!

ソファー付き壁面キャビネット

写真で見れば普通の?まぁ~~ソファーと壁面キャビネットが一緒になってるだけだろと言われそうですが「・・・
事実 そうなんだけど・・・・・・

とにかく今回は施工が大変でした。
キャビネット1つの奥行きが250ミリ 高さが2430ミリを6分割で製作した為
レベル出しに四苦八苦!脚立に登ったり降りたりとかで マジで疲れました。

現場はお隣の神奈川県 何ですが 横浜周辺はなにせ道が混むので
出発は4時30分現場施工が終わったのは 20時過ぎでした。
晩飯食べたりして静岡着が23時30分頃でした。

そんなこんなで 今だ若干疲れ気味(笑) 歳には勝てない!


がっ 年度末なので 仕事がいっぱい 
仕事って言っても 見積もりだから・・・・・

さぁ~~もうひと踏ん張りするかな!


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(家具)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
同じカテゴリー(家具)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)

Posted by ナカヨシ at 14:23│Comments(0)家具特注日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソファー付き壁面キャビネット
    コメント(0)