2021年08月05日

某学校のオーダーロッカー

どぉ~~~~もicon23かなりお久しぶりです。

なぜ こんな更新できなかったのか言うと・・・・
特にこれっていう理由ないんですが 強いて言えばSNSに載せてはいけない仕事が多くて(笑)
世の中はオリンピックやコロナの話でもちきりですが
中山家具 生きてます!!

で今回はと言うと 某学校のロッカーを製造・解体・取り付けすべて 行いました。

某学校のオーダーロッカー

まずは 解体作業から

昨日は クソ 暑かったんで 汗が止まりませんでした。

某学校のオーダーロッカー

丸ノコや手ノコ バールなどを駆使して 午前中にバラシ終える事が出来ました。

某学校のオーダーロッカー

某学校のオーダーロッカー

汗ダラダラ流しながら 何とか1日で全ての作業を終える事が出来ました。
ばっちりでしょ!!

学校関係の仕事は エレベーターが無いのですべて 階段 とにかく搬入が一番大変です。
その代わり 昨日のビールはマジでいつもより美味かった!!

 


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(特注)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(特注)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 10:56│Comments(2)特注日記
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます。
Posted by ジュウちゃんジュウちゃん at 2021年08月05日 20:25
こちらこそ!まだまだ暑い日が続くので 体には十分気を付けて作業してください。
Posted by ナカヨシナカヨシ at 2021年08月10日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
某学校のオーダーロッカー
    コメント(2)