2021年09月24日

2週連続です!

どぉ~~~~もicon23

タイトル通り いつもご注文頂いてます あの什器 2週連続で納品施工してきました。
先週は三重県は四日市市 
今週は岐阜市内です。 

名神の集中工事に重ならなくて本当によかったです。
納品前に 渋滞じゃ やる気が出ませんし いつもより早く出発しないといけないので マジで嫌です。

さて 什器ですが もう何回か目でしょうか・・・・
言うまでもなく がっちり、しっかり、綺麗に施工してきました!
作りが綺麗でも 施工が雑だと 良く見えませんから 細心の注意して作業します。

2週連続です!

2週連続です!

2週連続です!

2週連続です!


どうです!床の不陸合わせも 綺麗です。什器のジョイントもぴったりしてあります。
自分的にも満足な出来栄えです。

コロナ過の時期にお仕事頂ける事に 非常に感謝しています。
これも今までの 仕事の積み重ねで判断して頂けているのでしょう!
と かっこいい事言ってますが・・・・・・

楽だから うちに頼んでいるんでしょうけど(笑)・・・・


と言う事で 休み明けですが・・・・・・
良い週末を!!

さて 仕事すっかな!


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(家具)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
同じカテゴリー(家具)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)

Posted by ナカヨシ at 09:16│Comments(0)家具特注日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2週連続です!
    コメント(0)