2022年11月25日

陳列台納品

どぉ~~~もicon23
 
投稿は久しぶりですが 日々忙しくさせて頂いています。
本日 陳列台の納品に行って来ました。

出来るだけ急ぎで製作して欲しいとの事で 急ピッチで製作致しました。
1週間位早めに納品出来ました。



それにしても 材料が高い!!マジで恐ろしい勢いで値上がりしています。
本当に困る!なので 日々見積もりばっかです・・・・・・
スミマセン 愚痴っちゃいました。



で納品したのがこれ!!

陳列台納品

陳列台納品


見た目は普通ですが 事細かく打ち合わせして 作り出した陳列台。
こだわりが詰め込まれています。

まぁ~~見てもわからないですけど・・・・(笑)

喜んで頂けたので一安心です。

さぁ~~~~午後からも仕事がんばろ!!




それでは みなさん 良い週末を!!


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(家具)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
同じカテゴリー(家具)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)

Posted by ナカヨシ at 12:53│Comments(0)家具特注日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陳列台納品
    コメント(0)