2016年07月27日

ウォールナット

どぉ~~~~もicon23

久しぶりの更新になってしまいましたが・・・中山家具は やっとりますicon09

といういより 若干 いつもの夏のこ時期からすると 忙し目ですicon22

ありがたい事です。

ウォールナット


っが!忙しくバタバタしてても 儲からなければ 忙しくても全く意味がナイんです。

と自分に言い聞かせながら 本日も見積もりに没頭中です。
見積もり提出時はいつも 自分との戦いなんです。あぁ~~これでいいのか? 高いのか?などなど

一人もがき苦しんでおりますface24icon10

さて本日は タイトル通りウォールナット何ですが・・・・
この所オーダー関係では一番使っている材料です。

本日も 来月 中納めの キッチン 壁面収納の前板の塗装中です。

ウォールナット

ウォールナット

大人の事情で全体は見せる事が出来なのが残念ですが・・・・
納めたところは 写真を撮らせて頂きたいです。



さぁ~~俺は 見積もり提出期日が迫っているんで早くやっちゃわないと・・・・
と言う事で 見積もりに頭悩ませ 一人 葛藤中face12








どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 11:54│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして。
暑い時期に忙しいとのことなので、
熱中症などで体調崩さないよう
お体大切にしてください。
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2016年07月29日 10:05
あんちゃんさんはじめまして!

コメントありがとうございます。
水分補給に気をつけながら 
蒸しぶろ状態の工場で頑張ります!
Posted by ナカヨシナカヨシ at 2016年07月29日 11:45
ナカヨシさん
ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。

蒸し風呂状態、僕の職場もそんな感じです。
Posted by あんちゃんあんちゃん at 2016年07月29日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォールナット
    コメント(3)