2022年03月07日

いつものアパレル什器納品・施工

どぉ~~~~もicon23

毎度毎度 同じような写真のしか投稿していませんが・・・・
致し方ないんです。 昨今 SNS等の投稿が禁止されてたり 写真すら撮ってはいけない仕事ばかりで
載せれないんですよ。
実は 良い仕事してるんですよ(笑)

っと言う事で いつもご注文頂いています アパレルショップの什器を製造・施工してきました。

今回は新潟市への納品施工だったようです・・・・・
私の案件では無い為 詳しい事はほとんど分かりません・・・・・

日時と納品先程度です。

今回も問題無く 綺麗に納まったと報告は聞いています。

いつものアパレル什器納品・施工

いつものアパレル什器納品・施工

いつものアパレル什器納品・施工

いつものアパレル什器納品・施工

いつものアパレル什器納品・施工

いつものアパレル什器納品・施工


綺麗に納まってます!!

とりあえず 無事納まって一安心ですが・・・・・材料の価格が高すぎっ 
って愚痴っても何も変わりませんが・・・・

値上がりが半端ない!!

今回の様な 什器は ほぼほぼ ポリ板やらプリントを使用しているので 
以前の価格では到底出来ない状態です。

お客さまも理解はして下さっていても いざ見積もりを出すと びっくりされます・・・・

っが しょうがないです。

うちも 好きで値上げしているわけでもなく 強いて言えば 値段交渉は大変なので
出来ればしたくないのが本音です。


今私が担当している物件も 値上がりの件ももそうですが・・・・
材料確保がクソ 大変で とにかく余分な仕事が 増えるし 値上がりの交渉も本当に嫌です。


飲食店ばかりが大変なイメージですが 家具屋も 大変なんです。
材料ないと作れないし 作れないと売り上げにならないし・・・・

早くコロナ治まってくれないと・・・・・
気持ちよく仕事も出来ねぇ~~~って思った お仕事でした。




どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(家具)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
同じカテゴリー(家具)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)

Posted by ナカヨシ at 16:08│Comments(0)家具特注日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつものアパレル什器納品・施工
    コメント(0)