2022年05月30日

造作ワイン棚・什器納品

どぉ~~~~もicon23

もう夏って感じの天気ですね!
汗が止まらないです・・・・太ってるから致し方ないですが(笑)・・・・

そんな初夏の陽気の中 納品施工してきましたよ!!2tトラック2台分の什器
トラックから降ろすだけで マジでやばかった!

造作ワイン棚・什器納品

造作ワイン棚・什器納品

施工前にバテバテでした。歳ですかね(笑)

室内は エアコンは効いておらず 空調検査的な時だけ エアコンが入るような状態で・・・・
丸1日休憩は昼のみでぶっ通しで施工しました。

造作ワイン棚・什器納品

造作ワイン棚・什器納品

造作ワイン棚・什器納品

造作ワイン棚・什器納品

造作ワイン棚・什器納品

良いでしょ!かっこいいでしょ! 流石でしょ!
終わってみれば 大したこと無いように思われるかもしれませんが 
多少のトラブルや現場ならではの微妙な寸法ずれなどがあり
1つ違うと 全部動かさなくてはいけないので とにかく重いので大変でした。

でも 気持ちよく納まったので 全てOKです。


あまりに疲れ過ぎてその日は ビールも入らない状態でした(笑)健康にはその方が良いんでしょうけど・・・・
っが 次の日 しっかり飲まさせて頂きました!!

さぁ~~今週は 展示会もあります。

造作ワイン棚・什器納品

とにかくまだまだ忙しい日々が続きますが
熱中症にならない様に十分な位水分補給をしながら仕事頑張ります!!


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(家具)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
同じカテゴリー(家具)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)

Posted by ナカヨシ at 09:51│Comments(0)家具特注日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
造作ワイン棚・什器納品
    コメント(0)