2013年04月23日

日々進歩

どぉ~~~~もicon23

あぁ~~~~まさに今『人~生 楽ありゃ~苦~もあるさぁ~~~』と言う感じの状態face25icon10
上手く行く仕事もありゃぁ~~ 上手く行かない事だってあるんすわぁ~~face24


あぁ~~ツライ・・・・逃げ出したいっす・・・・マジデface07
って言っても そんな事もできず 巨大な敵と真っ向勝負emoji01

こんな事でへこたれてなんかいれませんからface11





って事で かなり 精神的に参っている状態ですが・・・・
昨日無事 あの クソ重いキャビネっト等を出荷しましたぁ~~~face14

日々進歩

重たすぎて 手積みが出来ないので ホークリフトで積み込み(知り合いの業者さんにやってもらいましたface07 

日々進歩

なので 積み込みは楽ちんでしたがicon11

パレットに乗せたり 簡易梱包するのが めっちゃ大変でしたface15








思い残せば

重たいキャビネットを 『チーム中山』 皆で作業して

日々進歩

日々進歩日々進歩日々進歩

回を重ねるごとに 綺麗に 早く そして 強度が増しています。
今までに誰も実績がない仕事なので 手探り状態 常に自分達なりに工夫しての作業となります。

接着剤一つにしても いろんな物を試し 作り方ひとつにしても 意見を出し合い考えながらの作業
故に 時間は 掛かりますが・・・・・・人一倍の達成感はありますicon22 




今回の仕事は自分達なりにかなり満足face14

何処の国に行っても 恥ずかしくない作り 商品だと思いますicon09

日々進歩

運転手さんemoji01安全運転で頼みますよぉ~~~icon09





中山家具が携わった家具が世界に出て行くようになったemoji01

って言っても 今回の物も含めて2カ国ですけど・・・・・
たまたま縁あっての事ですけど 何かicon34

それでも良いんですぅ~~どんな形であっても うちが組み立てた商品が海外に行くのは事実emoji01

うぅ~~~ん かなり優越感に浸ってますface14



どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(大理石)の記事画像
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
ボテチーノ 大理石ダイニングテーブル納品
W3500 D2000のビアンコカラーラ オーダー大理石テーブル
天板大理石のパインオーダーキッチン施工・納品
大理石のダイニングテーブルとリビングテーブルの納品!
同じカテゴリー(大理石)の記事
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 ボテチーノ 大理石ダイニングテーブル納品 (2023-04-03 17:58)
 W3500 D2000のビアンコカラーラ オーダー大理石テーブル (2022-08-24 17:26)
 天板大理石のパインオーダーキッチン施工・納品 (2022-08-22 16:31)
 大理石のダイニングテーブルとリビングテーブルの納品! (2022-03-08 17:28)

Posted by ナカヨシ at 16:42│Comments(0)大理石
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々進歩
    コメント(0)