2023年04月13日

静岡県産材 檜のベット納品

どぉ~~~~もicon23

あぁ~~疲れた・・・・天気が良かったから 気持ちよく仕事は出来ました。

って何の事と思われると思いますが・・・・・
本日 某施設に 静岡県産材 檜で作ったベット40台納品してきました。

今回は4人で搬入です。

オール無垢なので パーツでの納品とはいえ 結構重いです。
間配りが一番大変です。

静岡県産材 檜のベット納品

静岡県産材 檜のベット納品

午前中で何とか間配りし終え 午後から組み上げしました。

無事 1日で完了致しました。予定通りです。完璧なスケジューリングでした。

静岡県産材 檜のベット納品

静岡県産材 檜のベット納品

すのこまで檜なので 部屋中檜の良い香りに包まれています。

キャスター付きなので移動も楽々です。



担当者さんに御誉めのお言葉頂き 納品完了致しました。



今日は疲れた分 ビールが美味い!酒を美味しく飲む為に 仕事頑張ってますからね(笑)

さぁ~~~今日は もう帰って 美酒に酔いしれようっと!!





どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    

Posted by ナカヨシ at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県産材 檜のベット納品
    コメント(0)