2013年05月27日

タモの書棚

どぉ~~~~もicon23

来週から展示会が始まるemoji01っと言うのに・・・・・
今月末納めの書棚のまとめで 本日展示会の準備できませんでしたface07

ホントは通常業務を止めてやらなければいけないんだろうけど・・・・・
そんなことしたら 5月の売り上げが出来なくなってしまうんですface15

だから ただただ バタバタしてるだけって感じですface16
毎年同じ事を繰り返しているような気が・・・・・・全く成長してませんface15face15

反省face19

タモの書棚



そんな中で作り上げた 書棚がさっき完成しました

タモの書棚



枠はタモ無垢で製作 本体内部は強化プリント 棚板はのトップはメラミン
ガラスは飛散防止フィルム貼り

しかも写真を良く見るとわかるのですが・・・・・
な・なんとemoji01face08両面使いface08

揺れが 若干心配ですが・・・・・まっ 大丈夫でしょうface14




明日は展示会の新商品の準備しなくちゃemoji01





どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(特注)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(特注)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 17:13│Comments(0)特注
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タモの書棚
    コメント(0)