2013年06月10日

杉の家具

どぉ~~~~もicon23

あぁ~~~今年も 展示会が終わりましたemoji01

今年は 新作の商品で取材を受けたりと・・・・何かと忙しい展示会だったような気が・・・・icon22
杉の家具

取材を受けた商品は『COROVI』コロビです 

材は静岡県産 杉の積層材を使用
杉の家具

塗装はオイルで 天板はうちの十八番の大理石

杉の家具

しかも 本体は四方コロビで留めで製作・・・・・うんうんface14

プロ好みの仕上がりicon22杉の綺麗な目が出ていますicon22


マジで評判良いっすicon14icon14


んで・・・・青年部主催のパーティーの司会やったりと 本業以外でも 忙しくさせて頂きました。

杉の家具

しかも 予想以上に 大勢の方に参加頂きありがたいんですemoji01





なので 司会ばっか 緊張しちゃいましたface07 カミカミでしたface24icon10

ほんで 最後は総勢100名くらいで記念撮影

杉の家具

ステージの上は 満員電車並の混雑face24

で当然写真にも多分写ってはいないでしょうicon09

さらに打ち上げに参加

杉の家具

ここでも 最後は記念撮影

飲んで食べてしゃべって 楽しい会でしたが・・・・・翌日は かなり酒が残ってましたface07






本業の方はと言うと・・・・・・・

まぁ~~まぁ~~~って所ではないんでしょうかface19

新規のお客さんが出来たり ショールームの方も 想像よりも多かったemoji01

って言ったって たかが知れてますけどface15
無いより良いでしょって事でicon11


さぁ~~~展示会来て頂いたお客さんに 新製品を売り込みに行かないとicon09

とにかく 前を見て頑張ろうっとicon09


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 15:16│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杉の家具
    コメント(0)