2013年06月20日

中山ピース

どぉ~~~~~もicon23

あぁ~~~この所 ブログ放置・・・・・って言うのも 金にならない仕事がてんこ盛りface07

マジ 疲れますface24icon10
ってウソでしょってicon08マジで一銭にも成りませんicon11


だから 天気もこんなんだし やる事はいっぱいだしで・・・・疲れ溜まってますface24




ほんで この前の父の日に家族で食事というなの 飲み会の時に
弟から 『にーちゃんピースして』って言われ 何気なくピースしたら

中山ピース

弟が 爆笑し・・・・俺と一緒だぁ~~だってface08
小指が前になってる・・・・えっ????face16

弟はこの小指のせいで かなりバカにされてるらしい・・・・

オレは36年間全く気づきませんでしたface15

で娘に2人にやらせた結果
娘二人のピースもオレと一緒icon22
以来 そのピースを中山ピースと呼んでいるemoji01


って話icon11icon11つまらないブログ・・・・・最後まで読んでくれて 有難う



どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    

Posted by ナカヨシ at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中山ピース
    コメント(0)