2013年07月24日

お久しぶり

どぉ~~~~もicon23

お久しぶり





・・・・・・・・サブッface19emoji21

この所ブログ放置icon11暇で書く事が無いのか?って思われるかもしれませんが・・・・・
そんなこたぁ~~無いicon09

と言うのも・・・・・ある企画に参加していまして 
お久しぶり

9月のギフトショーに参加します。icon22
なので 今は急ピッチで作業中なわけです。ハイface20
さらに 来月頭には写真撮影も控えております・・・・・故にやる事がいっぱいなわけですface24

それにしても今日は いやぁ~~ムシムシしますねface07
こぉ~~~ムシムシすると食欲が・・・・・










なくならないicon22
強いて言わせてもらうと ビールが美味すぎicon36さらにビールに合うツマミ食べすぎicon22

夏ばて?????って何っすかぁ~~~face25
まさに食欲の夏ですねemoji01ってか オレに取っちゃ 一年中食欲はありますけどねface14

オレも 夏バテって奴を 一回ぐらい経験してみたいもんです・・・・マジデicon22

そんでも やっぱマイナスな事も・・・・・飲みすぎると体が火照っちゃって 暑くて 寝れなかったりしちゃいますface15
それでも 仕事終わって家に帰ると 飲みたくなっちゃうんですよねぇ~~~~face16






って事で 本日も美味しくビールを頂く為に身を粉にして働きますicon10icon10







どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 16:11│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり
    コメント(0)