2013年07月29日

扉作りました

どぉ~~~~~~もicon23

先週末は花火見に行きましたか???face14
私はと言うと 毎年恒例で実家の屋上で 酒を飲みながら 見物し・・・・


はっとface08気がつけば AM2:30ではありませんか・・・・face07酔っぱらって 実家に置いてかれましたface07
でも しっかり 自転車で 我が家まで帰りましたけどicon22

とまぁ~~わたしのくだらない話はさておき・・・・・

来月盆前に納品予定の家具
扉作りました

扉作りました

扉作りました

木地は仕上がり 塗装待ちです。











扉作りました

そんで今回は 建具と言うか 家の室内の扉も製作しましたicon22

自分で言うのもアレだけど・・・・綺麗に出来てると思いますicon22作ったのは俺じゃないけど・・・・
まぁ~~~実際の所 建具屋さんと家具屋さんって仕事的には たいして変わらないのかもface19

これがきっちり納まればの話ですが・・・・





さぁ~~~とにかく お盆休み前に何かと やらなきゃいけないことが山積みface16がんばろicon21



どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(特注)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(特注)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 14:59│Comments(0)特注
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
扉作りました
    コメント(0)