2013年08月08日

ショーウィンドウ

どぉ~~~~もicon23

盆明け納品の物件で
只今お盆休み中に出来る事の段取りにてんやわんやですface16
ホッントface20 大型連休って厄介・・・・・face25
自分達は働いたとしても 材料や金具等の仕入れの物がすべてストップしてまうんで・・・・
休みたくなくても 休まざる終えない状況にicon11

それでいて納期は 大体 いつも通りな感じface07・・・・仕事始まる前なのだが 納期に間に合うのかっface15とにかく 心配でなりません


が・・・そんな事言っても 休みはしっかり休まさせていただきますよぉ~~~icon22

休む時は休む 働く時は死ぬほど働くemoji01これがオレのスタイルなんでface14 




って事で先日 ちょっとした会議でツインメッセに行って来たんですが・・・そこのショーウィンドウに

ショーウィンドウ

な・なんと うちの商品が並んでますface08

はぁ~~どれだどれだ???


えぇ~~~とこれです

ショーウィンドウ

おぉ~~~これは重椀では御座らぬか


こぉ~~~見るとかっこいいですな!!

気になる方は是非ツインメッセに行ってみてicon22





そんで 昨日の納品は上手く言ったらしいです・・・写真は後日アップいたしますemoji01

さらにさらに 明日は私 また今年の柱とも言える 家具のお仕事のプレゼン??打ち合わせに行ってまいりますicon09
今から気合十分ですface11
とにかく 良い方向性に行けば良いです・・・・いやっ 良い方向に向かせますemoji01

絶対にicon09





って事で 私 まだまだやる事いっぱいあるんでこの辺でicon23

安全運転で行ってきますicon17


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 19:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショーウィンドウ
    コメント(0)