2013年11月08日

ボーボーです。

どぉ~~~~もicon23

昨日は立冬でした。もうじき本格的な冬ですemoji21
会社の裏山では 立冬というのにたいした紅葉も見られません。

ボーボーです。

やっぱ今日も日中は まだ 暖かかったです。

ボーボーです。




で本当は今週から 塗装予定だったのに 
世の中 そうそう 思うように行かないもんのでして 塗装屋がまさかの待ったicon23
がかかってしまった。

ボーボーです。

ボーボーです。

ボーボーです。

なので木地が貯まってしまっている。



少しだけだけどネface07

そんなこんなんで今週も金曜日face07今週オレ大した事何もしていないかも????

まぁ~~~俺以外の担当物件は回ってるんで 良しとしましょうface15



苦労でかは定かでは御座いませんが・・・・最近???イヤッ・・・・前からって????
徐々にですが・・・・この所益々 ヒゲに白髪がボーボー
嫁、子供からは ジィージィーって いびられるし

ボーボーです。

さらに頭は寒く??icon11なってくるし なので 帽子は必需品ですicon09

ボーボーです。


って事で 本日はストレス発散しに行ってきます!!

ヒゲを白髪染で染めたら黒くなるだろうけど・・・・
そんな事 やってる人いんのかなぁ~~~face15


それじゃemoji01みなさん 良い週末をicon23








どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    

Posted by ナカヨシ at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーボーです。
    コメント(0)