2013年11月13日

グッドデザインしずおか授賞式

どぉ~~~~もicon23

本日 グッドデザインしずおかの受賞式に行ってまいりました。
受賞式という事で 私滅多に着る事の無いスーツを着て
これまた 滅多にいく事の無い 県庁に行ったわけですが・・・・・初めてづくしの為か 若干緊張気味でした。face15

最初に 私のスーツ姿想像してください・・・・・








まずは『怖い』っていわれました。『まるで チンピラみたいだよだって』face07


そんな格好で 遅刻はやばいので 早めに会場入り 会場は最上階の21階で行われたので 
早めに行って時間に余裕があるため 景色を堪能face22 

グッドデザインしずおか授賞式

今日は富士山がやけに綺麗に見える事emoji01
富士山もオレを祝福してくれてるのかと勝手に解釈させていただきましたicon11


こんな場所で仕事やられてる方が 羨ましいです。

小さい頃は 漠然とですが スーツ着て高層ビルでバリバリ仕事するんだろうなぁ~~と思っていたんですが・・・・・
現実は 山の中で 木屑にまみれての仕事です・・・・・あまりに違いすぎますが

まぁ~~~その辺は良しとしましょう!!

グッドデザインしずおか授賞式


グッドデザインしずおか授賞式

会場には 受賞作品が並んでおり 我社の重椀も並んでいましたicon22

少し 展示装飾を怠った為 さびしい感じはありましたが・・・・・face12icon10
想像以上にありがたいお言葉を頂き 本当に嬉しかったです。

グッドデザインしずおか授賞式

グッドデザインしずおか授賞式

滅多に無い事なので こんな所も何故か知りませんが写真を撮っていましたface14

この表彰台に上って 賞状と盾を頂きました。

グッドデザインしずおか授賞式

グッドデザインしずおか授賞式

会社に早速 飾らしていただきましたemoji01


これからも どんどんいい商品を作っていかなきゃicon09
と今は・・・・今は 非常にやる気に満ち溢れていますicon22

今回の商品に携わっていただいた方全てに感謝です。
本当にありがとう御座います。







どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 15:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グッドデザインしずおか授賞式
    コメント(0)