2013年12月20日

大理石テーブル完成

どぉ~~~~もicon23

うちの娘達の学校は今日が最後で明日より冬休みに入ります。ってか 大体何処もそうか???






この前 健康診断やったんですが・・・・・結果が来まして

肝臓で引っかかってしまった。face25icon10・・・・・・・俗に言う 酒の飲みすぎって奴face07
体は資本なので 飲みすぎには注意せねばface25


ってか禁酒しろemoji01って話なんでしょ~~~が 年末年始にかけて更に飲む機会が増えるんですface15
明日は 家族で形だけのクリスマスパーティーで 翌日は 飲み会icon11

良くなるはずが 御座いませんが 飲み過ぎないように注意しますicon22




飲み過ぎないようにするのって すげぇ~~~難しいっすface16
俺だったら飲みませんもんicon34




とまぁ~~~オレの話は置いといて・・・・・・



来週納品の大理石のテーブル完成

大理石テーブル完成

石種はロッソベローナもしくはロッソマニアボスキという大理石

かっこよく決まってます 色も赤く深みが有りますねemoji01
高級感プンプンですねface22場所が場所なら バッチシでしょicon22

大理石テーブル完成

さらに良く見ないとわからないんですが 天板には広面を取ってあるんですicon22

大理石テーブル完成

ねっface14



また納品したら 写真アップいたします。







工場では

大理石テーブル完成

このワーキングテーブルを製作中

大理石テーブル完成

大理石テーブル完成

大理石テーブル完成

大理石テーブル完成

大理石テーブル完成

大理石テーブル完成

大理石テーブル完成

すでに天板と棚板は出来ているので 今日は 引き出しのパーツを製作中でした。


来年早々に出荷があるので 年内中に塗装に入りたいんですが・・・・・微妙ですface07

急ぎの仕事を無理やり止めさせて ぶち込んだ結果ですface20






今年も残りもわずかですが・・・・・皆さんは大丈夫だと思いますが 飲みすぎに気をつけましょう。
って人に言う前に 自分が気をつけろって話ですねicon11icon11








どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(大理石)の記事画像
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
ボテチーノ 大理石ダイニングテーブル納品
W3500 D2000のビアンコカラーラ オーダー大理石テーブル
天板大理石のパインオーダーキッチン施工・納品
大理石のダイニングテーブルとリビングテーブルの納品!
同じカテゴリー(大理石)の記事
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 ボテチーノ 大理石ダイニングテーブル納品 (2023-04-03 17:58)
 W3500 D2000のビアンコカラーラ オーダー大理石テーブル (2022-08-24 17:26)
 天板大理石のパインオーダーキッチン施工・納品 (2022-08-22 16:31)
 大理石のダイニングテーブルとリビングテーブルの納品! (2022-03-08 17:28)

Posted by ナカヨシ at 14:08│Comments(0)大理石
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大理石テーブル完成
    コメント(0)