2013年12月25日

今年最後のオーダー品

どぉ~~~~~もicon23

先週末 飲みに行ったんですが・・・・・オレやっちまいましたface07

何をやっちまったこと言うと・・・・たいした話ではないんですが・・・・・・
財布に金があるもんだと思い タクシー乗り 着いたは良いが 1文無しface15
嫁さんに電話して 家のまで待っててもらい 払ってもらいました。
次に日 嫁に こっぴどく怒らたのは言うまでもありませんface12

皆さんも 無銭乗車 気をつけてicon23ってオレだけか?

とそんな話は置いといて 今年も 残りわずか・・・・・
まぁ~~~オレの中では 既に休みモードですけど 何かface20

というのも 俺担当の商品本日を持って全て 出荷致しました。
今年最後のオーダー商品は

今年最後のオーダー品

洗面化粧台の天板icon11

見た目はただの板ですが 一応 接ぎの幅も揃え 似たような杢の所を使っています。
ってか作ったのは俺ではないですよ!!


良い感じっしょicon22色出しは俺の感覚で色出しface14



大きい仕事ではないですが 立派な仕事ですからicon22


細かい仕事もこなすから 大きい仕事を頂けるんではないかと信じて日々頑張ってっているわけです。








会社では 先週製作中だった テーブルが仕上がってきました。

今年最後のオーダー品

今年最後のオーダー品

来年早々にも出荷しなくてはいけないので 今年最後の仕事はエイジング加工になりそうです。

もうじき休みなので 楽しい正月を過ごすように 今こそ風邪には注意っすね。








最後に メリークリスマス

今年最後のオーダー品

キャッface13







どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 16:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のオーダー品
    コメント(0)