2014年03月11日

3年前の3月11日の中山家具

どぉ~~~~~~もicon23

あの震災から丁度3年 早いっすね・・・・・・

今になって思い出すと あの時うちの会社は 超バタバタだったんで 
自分の事でいっぱいいっぱいでした。

今 思い出すだけでも背中がぞぉ~~~~っとする。face07来る仕事 拒まず精神で何でもやった頃です。確か??? 
良くあの物量をこなしたなぁ~~~と思いますよ!!
やれば出来るんだって思った事を思い出しました。

3年前の3月11日の中山家具

3年前の今日 上の写真の壁面収納の塗装中だった!!

3年前の3月11日の中山家具

仕込み場は木地で埋め尽くされており 

3年前の3月11日の中山家具

足の踏み場もナイって感じでした。



運が悪い事に 桐の仕事とかぶっていた為 必要以上に気を使いながら作業しました。
写真の奥に壁面の箱が写っています。

3年前の3月11日の中山家具

3年前の3月11日の中山家具

3年前の3月11日の中山家具

うんで 因みにコレが完成形

3年前の3月11日の中山家具

3年前の3月11日の中山家具

綺麗に納まってるしょicon22

アレッ???・・・・少し 話がそれましたが・・・・



やはり3年前の地震は絶対忘れてはいけないemoji01
まだまだ 復興してないし これからも 少しでも貢献して行こうと思いました。

と柄にもなく真面目な事言っちゃってます(恥face25



どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 14:56│Comments(2)日記
この記事へのコメント
流石 中山家具さん

いつも忙しそうですね。

近いうちに遊びに行きますね。

 BY ジュウちゃん
Posted by ジュウちゃんジュウちゃん at 2014年03月12日 22:08
ジュウちゃん

いやいや これはあくまでも3年前の話ですよ!!
ってか ジュウちゃんの方が忙しいんじゃぁ~ないですか???

羨ましいです!!マジで・・・・

いつでも気楽に遊びに来てくださいよ!!!
Posted by ナカヨシナカヨシ at 2014年03月13日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年前の3月11日の中山家具
    コメント(2)