2014年06月09日

大理石カット開始

どぉ~~~~~もicon23

家具メッセ終わりました!!んで本日はショールーム等の片付けで汗がだらだらですicon10

今回の展示会は個人的に非っ常ぉ~~~~~に疲れました。
なぜって? そりゃ~~~~人前で話す事が多かったからicon09

今回改めて 実感 人まで話す事の難しさ
やっぱ ステージ等で話するのって緊張するし 何言ってんだか分からなくなる時があるface07

人前で話す大変さを実感した展示会でした。
一応TVにも出たしっemoji01 新聞にも載ったしっemoji01

本業そっちのけで 自分を売り込んだような気が・・・・・・
まぁ~~~結果 それで商品を買ってくださったかがいたんでOKでしょうface14

そんな事より本日より通常業務に戻ったわけで
展示会前からオーダーいただいている 大理石の加工が始まりました。
しょろしょろしてると納期に間に合わなくなるんで・・・・・急がないと

大理石カット開始


お客様の希望の
大理石カット開始

この天板を寸法通りにカットしていきます。

カットしたら

大理石カット開始

天板の小口を磨いて行きます。天板のサイズが多き為 磨きは手作業で行います。
それと同時に 天板の面を決めていきます。

今回はカット面をチョイス!!
シンプルに すっきりとした感じに仕上がります。

フレームも只今製作中ですのでお楽しみにicon23

さぁ~~~展示会で疲れ溜まってますけど 見積もりも溜まってるし やるかぁな~~~face20
でも 今日は定時にしっかり帰ろうっと!! 





どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 15:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大理石カット開始
    コメント(0)