2014年06月28日

大理石のキッチン

どぉ~~~~~もicon23

昨日はキッチンの取り付けに行ってまいりました。

大理石のキッチン

作業の前にまずは納品場所の掃除 片付け等々から 始めまして・・・・・
大きい箱を入れたらこんな感じで 作業スペースが ナイ・・・・横では大工さんが 作業している為 これでも
極力邪魔にならないように置いたつもりですface15
まっ 現場は いろんな職人さんたちが 一緒に仕事しているので しょうがないです。

今回もありましたよちょっとしたトラブルが・・・・
大した問題ではないとはいえ・・・・時間がface24icon10

予定では キッチンからの施工だったのですが・・・・
急遽 洗面台の方から作業となったので 洗面の方は大工さんが作業中 お互い気を使いながら 作業しました。
昨日は何回 『申し訳ないです』とか『すみません』って言ったことか・・・・・

大理石のキッチン

でっ これicon22ばっちりでしょemoji01

大理石がかっこよすぎemoji08ゴージャスなパウダールーム?まるで ホテルのスィートルームの 洗面所でしょicon09

で その間に 手直しして頂き 再度キッチンの施工へ

大理石のキッチン

一応ここまで完成したところで 昨日の作業は終了です。
今回は大理石の厚みが30ミリで とにかく重いicon10

大理石のキッチン
大理石のキッチン

手が引きちぎれそうな思いで搬入し 
欠けたらお終いなので あっちこっち動かしながらの作業でした。
なので 作業よりも大理石の搬入で腕がプルプル震えっぱなしで・・・・

昨日の作業はとにかく疲れたっの一言でしたemoji01



がっ 自慢のキッチンが出来ましたicon22まだ途中だけど・・・・

今日は現場作業は出え来ませんが 来週また現場に入るみたい??
えっ???オレは行きませんけどface07

明日は 東京に納品に行ってきますemoji01

因みに また 大理石のテーブルですface15


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(キッチン)の記事画像
ビアンコカラーラとパインのキッチン
天板大理石のパインオーダーキッチン施工・納品
オーダーキッチン
パインの無垢 大理石天板のキッチン
パイン材のキッチン!
お久しぶり!
同じカテゴリー(キッチン)の記事
 ビアンコカラーラとパインのキッチン (2022-08-25 10:32)
 天板大理石のパインオーダーキッチン施工・納品 (2022-08-22 16:31)
 オーダーキッチン (2018-11-03 11:14)
 パインの無垢 大理石天板のキッチン (2017-12-26 17:07)
 パイン材のキッチン! (2017-12-08 10:35)
 お久しぶり! (2017-10-27 15:02)

Posted by ナカヨシ at 08:44│Comments(0)キッチン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大理石のキッチン
    コメント(0)