2014年11月07日

箱物の波

どぉ~~~~もicon23

本日もバタバタで仕事していますicon10
朝から 

箱物の波

我社はフォークが無い為 何でも手下ろし
ランバーを手下ろしで 100枚近く下ろし・・・・・

結果 朝から 腕が ぶるぶるしちゃってますface07
常日頃 使わない筋肉が 悲鳴上げちゃってますface25


とまぁ~~そんな話は置いといて・・・・

最近何故か? チェスト等の箱物の注文が多い・・・・あくまでも我社的にですがicon11
大手の家具屋さんからすれば 鼻で笑われそうな数ですが・・・・
我社にとっては ソコソコ数ですface13

今までは はっきり言って 箱物は我社のお荷物的な位置づけでしたが・・・・・
何故か急に 脚光を浴びていますicon22

何が起きているのでしょうか???

久しぶりにワードロープの注文なんかもあったりして 正直 会社では 
『何かあったのか???』と勘ぐっちゃってますface15

因み本日出荷いたしました ハイチェスト

箱物の波

レトロ感満載です。寝室は勿論 リビングに置いても良し かっこいいチェストですicon12

この流れがいつまで続くかは 定かでは有りませんが・・・・
我社は この超ちっちゃい 波にのってますface20
ってか 乗ってるつもりですが 乗ってるかどうかも分からない波ですけどねface14


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 17:05│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱物の波
    コメント(0)