2014年12月15日

今年の最後の大仕事W9600テーブル納品

どぉ~~~~~もicon23

あぁ~~~11月と12月上旬まで死ぬほど忙しかったicon10

って言うのも・・・・約半年前から 取り組んでいます物件がありまして・・・・弊社としまして 正式受注から2ヶ月欲しいと当初から打診していました。
が・・・・待てど暮らせど なかなかGOが掛からず 納期が延びるんだなと勝手な解釈をしていた所
一ヶ月遅れで 正式発注を頂きicon22確認した所 納期は延びておらずface07希望の納期の半分で製作納品しました。

なので どたばたを通り越して ひたすら悩む
何処をどうやったら 上手く事が進むかと言う事ばかり考えていました。

何度か 先方には初めでですが 『もう間に合いません』と言いました。
が何故か?最終的には間に合っちゃうもんですface13

その仕事も先週 なんとか納期に間に合いface21

本日 恐怖の検査face07
からたった今 帰ってきました。

無事大きな直しは御座いませんで かなり一安心face25
と言うのも今回製作した家具は な・なんと 長さ9600もあるんですよ!しかももう一台は6000なんです!!

簡単に直せと言われても 何せデカイface08バカデカイんです。何をするのも大変でicon23

さらに ロット32本のデスクも製作させていただきまして・・・・
全ての商品が杢合わせが条件で・・・突き板揃えるの苦労しましたface19
さらにさらに 天板もR面 本体ベースもR面で これまた苦労しましたface15

写真を見せたいのですが 契約上 写真はお見せで来ません。いや ホント非常に残念です。



かなりのプレッシャーから本日 開放されたんで いつもより体も心もルンルンですicon22

あぁ~~~今日は 美味しい酒飲みたいな・・・・あっ失礼 今日もです。



って事で 本日 納品先からの景色を

今年の最後の大仕事W9600テーブル納品

この位はいいでしょ!多分・・・・

本日を持ちまして今年のオレの仕事は終わりました。icon22

明日より来年の準備に入ります・・・・・

来年早々から 胃が痛くなるような 仕事が待っておりますので
年末からしっかり準備しとかないとっface14


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(特注)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(特注)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 16:43│Comments(0)特注
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の最後の大仕事W9600テーブル納品
    コメント(0)