2015年02月26日

デカッ!

どぉ~~~~もicon23

タイトルにもなってる『デカッ』って何がデカイのかって言うと

デカッ!

そうこれ!なんだかわかりますか!?
これは 扉とか引き出し等の小口処理に使う エッジテープなんです。

幅355もはやエッジテープという名前がおかしいくらいな寸法

デカッ!



材料屋さんも何に使うのか興味津々であれこれ聞かれました。
小口には使わないのは分かりますよね!

いろんな仕事してると変わった仕事も来るんですface20
って思った今日の出来事!


なんで今は幅広のエッジテープがございますので 少し必要な方は小分けで売りますよ!
ただし5414色の白のみですけどface14


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    

Posted by ナカヨシ at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカッ!
    コメント(0)