2015年05月12日

ケヤキの床板

どぉ~~~~~もicon23
今日は嫌な天気っすねぇ~~~emoji20

さて本日は ケヤキの板の前でにらめっこ中です。
というのも 先日 『家を解体しているんですが・・・床板で何か作れませんか?』的なお話を頂き

ケヤキの床板

早速現物を見に行ってきまして 床板を見ると何と!!ケヤキの一枚板ではありませんかface22

お客様的には リビングテーブルが希望とのこと 私もその意見に賛成し
速攻で見積もり提出

本日引き取りに行ってきたわけです。

さてこの板でどんな感じに仕上げようか 只今考え中です。

期待に添えるように良いものに仕上げたい!!いやっ!!仕上げなければならないんですicon09


あぁ~~~悩むface24

がっ・・・この悩みは非常に気持ちいい悩みです。
自分でもどうなるかが楽しみです。




どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(リペア)の記事画像
椅子の修理
桐箪笥のリメイク
アンティークキャビネット 修理
某店舗 修繕工事
クロス貼り変え作業
敷居板補修 再塗装
同じカテゴリー(リペア)の記事
 椅子の修理 (2021-03-02 14:07)
 桐箪笥のリメイク (2019-06-15 10:48)
 アンティークキャビネット 修理 (2018-11-09 10:03)
 某店舗 修繕工事 (2018-02-05 11:31)
 クロス貼り変え作業 (2017-09-14 12:45)
 敷居板補修 再塗装 (2016-02-18 14:54)

Posted by ナカヨシ at 15:18│Comments(0)リペア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケヤキの床板
    コメント(0)