2016年04月28日

カーテン取り付け工事

どぉ~~~~もicon23

もう気分はGWっすね!
って言いたいところですが・・・・今年はなぜか この時期も忙しいっす・・・・若干ですがface07

ありがたい事です。

って言っても 家具屋らしい仕事ではないような???
カーテン取り付け工事

カーテン取り付け工事

そう カーテン取り付け&鏡取り付け工事の仕事face15
初めての作業で やる前はビビり気味でしたが 予定通りに こなせましたicon22

カーテン取り付け工事

カーテンレールを取り付けるための角パイプも施工したんですよ!
完璧icon22

カーテン取り付け工事

もう 中山家具は 何でも屋です(笑)良いだか悪いだか??自分でも分かりません。
ただ 弊社の方針として 仕事はなんでもやるがもっとうなんで 出来る事はなんでもやります!!
但し 予算が合えばの話ですが・・・・

今日は 夕方から 別店舗で カーテンの工事でお仕事です。それで やっとGWモードに入れます。
と俺はこんな感じに過ごしていますが・・・・・



会社では

カーテン取り付け工事

カーテン取り付け工事

作業途中のテーブルが溜まっています・・・やらなきゃならない事がいっぱいで・・・・完璧 言い訳です。

オイルで塗装しなければならないのですが 急ぎの見積もりやらなんだかんだで はかどっていませんicon11

なので 俺だけだけど GW中に出社して 仕事だなface24icon10

さぁ~~GW前の最後の現場 気を引き締めて行ってきますかicon09




どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 15:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーテン取り付け工事
    コメント(0)