2016年06月20日

ショーケース

どぉ~~~~~もicon23

今日も 梅雨って言うのに 天気が良いです!!

さて昨日の事ですが・・・以前から いらなくなったら 欲しいと言っていた 
ちっちゃいプレスをゲット致しました。

ショーケース

いやぁ~~ラッキーでした。なんでも言ってみるもんです(笑)

さて先週末は でかいビーチの壁面収納を現場に納品してきました。

ショーケース

正面からは写真が撮れず やっとこさ撮った一枚です。お客様にも喜ばれ無事の品完了
そして私の今月の物件がすべて納品しちゃいました。
やばいっす・・・・まじで


って言っても私だけですよ!!

他の者の物件は現在進行中で

ショーケース

UV塗装で仕上げた ピッカピカなショーケースをなんだかんだと言って 
ガラスと格闘していました!!・・・・・私はそれを撮る係です。

何をしていいのかが良く分からないので 
そんな時は手は出さない方が 良いんです。
あくまでも我が社の場合ですが・・・・・face07

まぁ~~何事もなく納まるでしょう!!

って事で 只今 私 若干 手が空いているので お仕事募集中です!
どしどし連絡くださいな!!


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(特注)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(特注)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 17:15│Comments(0)特注
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショーケース
    コメント(0)