2016年11月18日

クリスマス仕様オーダーキャビネット

どぉ~~~~~もicon23

もう11月も中旬!今月末から 怒涛の忘年会ラッシュが始まろうとしています!

さて 先日製作致しました キャビネットですが・・・・
いろんな意味で 大変だったっす!

通常ほオーダーって大きく製作してがほとんどですが・・・・・
今回は 小さくしてというオーダーでした。

当然オーダーなので事前に見積もりし OKを頂き 製作しましたが 
オーダー仕様の場合 大きく作っても 小さく作っても ほぼ手間は同じです。
違いは材料費 程度!!一本は一本なのです。
故に 小さくしても 価格が上がるわけです。
当然お客様も理解の上ですが・・・やはり価格については・・・・face07

で何を作ったのかって?

クリスマス仕様オーダーキャビネット

この赤丸のキャビネットは通常W1200ですがそれをW900に変更し2枚扉で
色は 通常色にオールグリーンでと言うオーダーでした。

オールグリーンっすか?って聞きなおした位 あまり無い感じのオーダーでした。
部分的に色を付ける事は良くあるのですが・・・全部 グリーン!!
俺的には初めてでした。

いやぁ~~何処に納品されるかは分かりませんが 
他の家具と会わせるのむずかしそうだなぁ~~?と 会社で話題になりました。

勝手に導き出した答えが クリスマス仕様じゃね~~~か!
で住宅に納品じゃなくて どこかの店舗だろうと言う事で
意見がまとまりました。

で出来上がったのはこのキャビネット

クリスマス仕様オーダーキャビネット

アンティークっぽく見えるように研ぎ出し加工もほどこしてあります。



クリスマス仕様のキャビネット喜んでくいれるかなぁ~~?



どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(家具)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
同じカテゴリー(家具)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)

Posted by ナカヨシ at 11:12│Comments(0)家具特注
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス仕様オーダーキャビネット
    コメント(0)