2017年05月02日

吊鏡納品

どぉ~~~~もicon23

明日より弊社も GWです!ってか 気分はすでにGWです・・・
さてGW前の今日ですが・・・・

明日吊鏡を納品に行きます!

吊鏡納品

吊鏡納品

えっ!私は休みですが・・・何か!!
納品は社長自ら 行くそうです!現場作業はない為 正直ドライブみたいなもんです。
がっ 明日よりGWなので 道が激混が予想されます・・・安全運転でお願いします。

と言うわけで 明日よりGWですが・・・私 何の予定もございません!!
多分 庭の草むしりとかさせられるんだろうな・・・face15

それではみなさんよいGWをicon23


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(家具)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
同じカテゴリー(家具)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)

Posted by ナカヨシ at 14:56│Comments(0)家具特注
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吊鏡納品
    コメント(0)