2018年04月04日

慌ただしい日々からの解放

どぉ~~~~もicon23

年度末の慌ただしい日々から解放されつつある 中山家具です。

慌ただしい日々からの解放

と言ってもGW前納めの物件がある為 普通に仕事しています。
年度末は毎年の事ですが バッタバタでした。1.2.3月とずっと忙しかった様な気が・・・・
がっ!!たいして儲からないのが現実で・・・・
世の中厳しいですね!!


私はと言うと 仕事もそうですが この時期の最大の悩み『花粉症』にやられてます。
なんで 睡眠が浅いせいか この所 何とか無く ずっと眠いっす!

薬飲めば?とお思いの方もいると思いますが 何か飲んだら負け
みたいな ヘンなプライドがあるため ほぼ 飲みません!(酷い時は飲みます(笑))

と言うわけで近況報告でした!!

最後まで読んでくれてありがとうicon22


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 15:39│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
慌ただしい日々からの解放
    コメント(0)