2021年02月12日

気づけば本年 一発目の・・・・

どぉ~~~もicon23

完全にサボってました(笑)
気づけば 今年 1発目のブログ投稿だった。

ブログ更新しないから 暇なんだろという声が聞こえそうですが・・・・
その逆で クソ忙しいっす!
と言っても 残業とか休日出勤しなくても良い位の調度いい塩梅です。
弊社にとって それがい一番良い状態です。

なので1月は作って作って バタバタでした。正月休みもあったせいか あっという間に2月って感じです。

現在 物件の納品待ちで 倉庫はパンク寸前・・・・
全部 箱物なので 場所をとって 作れば作るほど 効率が悪くなるという状況

気づけば本年 一発目の・・・・

気づけば本年 一発目の・・・・

気づけば本年 一発目の・・・・

気づけば本年 一発目の・・・・

気づけば本年 一発目の・・・・

もう 大変です。(うれしい悲鳴ですけど・・・・)

いまから 塗装なんですがすべて大きいので塗装も大変です。

3月までは 駆け足で突っ走ります。
決して 暇だから ブログ更新しないわけではないのでご安心を!!

それではみなさん 良い週末を!




どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(家具)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
同じカテゴリー(家具)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)

Posted by ナカヨシ at 13:26│Comments(0)家具特注日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気づけば本年 一発目の・・・・
    コメント(0)