2012年01月28日

今の気持ち

どぉ~~~~もicon23

今日は会社は休み・・・・・
というより 休みになったface22icon22

って言うのも 来週納品の物件の家具たちが・・・・無事完成したためemoji01

そう・・・・何事も無く 出来たんでface19

予定通りのことですが その予定通りに事が進めるのが 思っている以上に大変で・・・・
金具等 全てが初めてのことで 小さなミス一つで スライドレールが付かないなんてことも 度々あったりして 1ミリされど1ミリって感じですかね。

うん うん まっemoji03 第一段階突破ってとこですか・・・・face14

で会社は休みですが 私は この所物件の作業に没頭していた為 見積りが堪っておりまして 見積り中ですicon11

見積り提出しないと 物件のスタート台にすら立てないわけで・・・・
なるべくなら スムーズに早く提出したいんですが

私にも 通常業務という当たり前の仕事もありますんで なかなか理想通りに事は運べないのが事実


なんで休日返上で 仕事っすicon10

まっ 午前中で終わっちゃいますけどねface14

あっface08そうだそうだemoji02 

おれスノボーを 久しぶりにやったら はまった話はしましたね・・・・

で速攻 スタットレスゲット
今の気持ち

今の気持ち

某オークションで 送料コミで超格安で落札icon22

今の気持ち

若干タイヤの製造日は古いですが ヤマもしっかりあるので 大丈夫icon22

icon12納得の一品icon12 

ホイール付きでですよface08

そんで 仕事仲間のMさんより 子供用のスノボードとブーツを頂いちゃった??face15

無理やり貰った???icon11

まっface07その辺は微妙な所ですが 

とにかく 娘 二人で大切に使わさせていただきますface22

ホント 有難うございますface21

このお礼は後日face14







あぁ~~~早く 物件のプレッシャ~~から抜け出し 子供達とスノボー行きてぇ~~face12





今年は雪質も良さそうだし 



『雪山が俺を呼んでいる』



ぷっ~~~~(笑)

てか もっと上手なれっていわれそう~face07なので今は机でイメトレ中です・・・・・




仕事は??????

じゃぁicon23良い週末を


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 10:23│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今の気持ち
    コメント(0)