2012年02月01日

歯科医院待合室の家具施工

やっほ~~~~icon23

今日から2月ですね・・・・1月はほんとあっというまに過ぎてしまいましたface07





でもって昨日は 横浜の某歯科医院の待合室の家具を取り付けに行ってきました

まぁ~~~~大変な現場だった・・・・
取り付けもそうですが 現場がひっちゃかめっちゃかで 行った時は既に私どもは最後で

あれ??話と違うじゃんemoji05事前の話では その日の作業はうちだけのはずが・・・・icon09

電気屋 水道屋 ペンキ屋 石屋 他の家具屋等々今回のリフォームに携わる全ての業者が 集合って感じで

しかも うちが施工するはずの待合室が荷物置きと化していましたicon09

まぁ~~~施工以上に狭さと人の多さが とにかく大変でした

現場監督さんによると急遽 引渡し日が 2月2日になったのが原因らしい???
その日は大安だからかねぇ~~~本当は2月8日引渡しだったからね・・・・




ってかその日も大安だしicon09emoji05

だから全てが突貫工事で・・・・あっちこっちで業者さん同士の小競り合いが多々あったりして・・・・
油断してると 勝手に道具を使われてもっていかれそうになったり 電気屋さんが打ちの脚立つっかて うちが使えたかったり とにかく時間のロスが非常に多かったface12


しかも 唯一の搬入経路を大理石の床を貼ってる最中だとか 扉のペンキの塗りなおしだとかで
扉の開閉一時スットップなんてもあったなぁ~~~

とりあえず施工後写真を撮りましたが・・・・
待合室にはまだ電気が曳かれておらず 真っ暗の中での撮影でしたface15

歯科医院待合室の家具施工

歯科医院待合室の家具施工

歯科医院待合室の家具施工

歯科医院待合室の家具施工

とまぁ~~~なんとか無事納める事が出来ましたが・・・・1箇所うちのミスではございませんが
手直しが必要な所があったため 日を改めて もう一度行く事のなりました

何度も言うようですが・・・・うちのミスではないです!!
が 家具が納まんないから家具屋のうちが直す破目に・・・・

毎回痛感しますが やはり現場は図面通りにはいきませんねぇ~~~face19

なので綺麗な写真はその時までのお楽しみ・・・・face14





今回仕事の依頼をしてくれたamcoraggio アンコラッジョさん有難うございましたicon22



今後とも宜しくお願いしますicon22




今日は今日で 手直しに走りまくってますよemoji09

まだまだ ホッできる日々は送れそうにありません

しかし若干プレシャーからは開放された気が・・・・・face21


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(特注)の記事画像
新店舗へ什器納品
オーク突板板目のテーブル・ワゴン
パイン無垢材で作ったサイドボード
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(特注)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 オーク突板板目のテーブル・ワゴン (2024-03-21 14:51)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 14:11│Comments(0)特注
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯科医院待合室の家具施工
    コメント(0)