2012年02月06日

2月だけど新年会・・・

どぉ~~~~もicon23


先週末は新年会でした・・・えっface082月なのに・・・・・


そうなんですよ!!まっ新年会と35周年を記念して一緒にですけどface07

2月だけど新年会・・・

まずは風呂

2月だけど新年会・・・

に入って スッキリした後での・・・・

上手い飯

2月だけど新年会・・・

最高~~~~っすface22

まじ言う事無いって感じですよicon22




それにしても 俺もってるわぁ~~~~~face14

くじ引きで

デェ~~~~ン
2月だけど新年会・・・

32インチのTVゲットicon22




やはり俺には 奴が付いてるな

2月だけど新年会・・・

間違いなく付いてるemoji01

なんで宝くじ買おうかマジ悩むface24

で上手い飯食った後 私2度目の温泉へ 

3人で入って貸しきり状態

いやぁ~~~寒い時の露天風呂 最~~高~~~icon22


部屋に戻れば

2月だけど新年会・・・

こんな感じで布団が敷かれていましたが

そんなの関係ねぇ~~~とばかりに 酒盛りが開始され




俺は早めにダウンface07しちゃって

その後どうぉ~~なったのか知るよしも有りませんが・・・・・

私はまぁ~~まぁ~~の二日酔い状態だったのは言うまでもございませんface15

でも朝焼けを見れて これまた感激

2月だけど新年会・・・

なんかやる事すべてが おっさん化してきている様な・・・・・

まぁ~~~とにかく楽しい夜でしたicon22

次の日会社は休みだったんですが 俺は仕事やるつもりだった・・・

そうemoji01 やるつもりだったんですよ・・・・・が結局サボってしまい・・・・・

今日はとにかく忙しくあっちこっち走りまくってますface07

あぁ~~~~忙しいっicon10


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 11:14│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あんなインチキなくじでさ・・・



オレの引いた6をむりやり9と読ませてさ・・・

いくら先輩だからってさ・・・

ほんとはさ・・・(T_T)グズッ~

あぁ 涙で前が見えない((+_+))
Posted by motch at 2012年02月06日 17:02
motchさん

いやこれもすべて 日頃の行いって事で・・・・・

やっぱ神様は見てますね!!
Posted by ナカヨシ at 2012年02月06日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月だけど新年会・・・
    コメント(2)