2012年02月24日

ただ働き

どぉ~~~~もicon23

昨日辺りから もう既に 鼻水 くしゃみが止まりませんicon11特に目が痒くて堪りません

なので今日から 

ただ働き

だてめがね・・・・・・ならぬ花粉症用のゴーグルを装着icon22




決して おしゃれで だてめがねってわけではございませんのでface20からかわないでくださいface22








それにしても あぁ~~~~~マジムカツクicon34

実は お得意さんから 協力してやって欲しいと頼まれ

図面を確認し さらに 先方さんからは指値まで出ていて 
うちも忙しいけどお得意さんの顔もあるのでやろうって話になって

材料から金具まで すべて発注するだけの状態にして
今日の朝 正式発注をしますとの事でした


が・しかし 朝 FAXが来てない???

携帯に電話




昼頃ににFAXします






昼にもFAX来ずicon34





携帯電話でず

で・・・3時過ぎにいても経っても居られなくなって 会社に電話

で結局 キャンセルになりました・・・・・・・はぁ~~~~icon34icon34



先方さんは 自分は材料を全て発注しちゃって こっちも困ってるんだとばかっりに同情作戦でせっまってきました・・・・・

次は何らかの形で恩返ししますんでとしきりに言っていましたが・・・・・







多分もう電話すら来ないことでしょうface19














心優しい私は『しょうがないっすよ』と言いましたが 心の中では ふざけんなicon09って叫んでました





ただ働き

ここまでやってきたのがすべてパーですface07故にこの二日間会社の中での作業は ただ働きって事です


そんな気分を引きずったかどうかは分かりませんが その足で 別の打ち合わせに行ってきました

ただ働き

こちらは気持ちよく決まりそうですface14

これでちょっとは気が紛れましたface16





が今日は間違いなく妬け酒ですな・・・・・face11

みなさん 良い週末をicon23





さぁ~~~~帰ってicon36飲むぞぉ~~~~face13


どうか1日一回ワンクリックを!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村    
同じカテゴリー(日記)の記事画像
新店舗へ什器納品
パイン無垢材で作ったサイドボード
SARAダイニングテーブル
大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品
大雨の中 店舗什器納品
造作ワイン棚納品
同じカテゴリー(日記)の記事
 新店舗へ什器納品 (2024-04-02 20:26)
 パイン無垢材で作ったサイドボード (2023-12-11 19:05)
 SARAダイニングテーブル (2023-11-30 11:05)
 大理石マロンブラウンダークのダイニングテーブル納品 (2023-06-23 15:58)
 大雨の中 店舗什器納品 (2023-06-02 15:25)
 造作ワイン棚納品 (2023-05-01 18:35)

Posted by ナカヨシ at 19:40│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただ働き
    コメント(0)